給湯器の交換もお任せください! 03|岐阜で水漏れ修理・水道トラブルのご相談は安八の岐阜水漏れレスキュー隊

blog

HOME

>

BLOG

>

給湯器の交換もお任せください! 03

給湯器の交換もお任せください! 03

岐阜水漏れレスキュー隊!水に関するお困り事は、小塚工業にお任せください!

小塚工業は、岐阜県安八郡輪之内町を中心としたエリアとして、岐阜市や大垣市等で、キッチン・バス・トイレ・洗面所・給湯器ポンプ等の修理工事をさせていただいております。
“老舗水道屋の三代目”として、「技術力」「対応力」「提案力」の三本柱を大切に、岐阜の“水漏れ修理の専門家”として、地域の皆様に喜んでいただけるような、“迅速修理”と“安心施工”を第一に考えていきます!

水漏れ等、水に関するお困り事をお持ちの、岐大垣市、安八町、本巣市、岐阜市に方は、阜水もレスキュー隊にお任せください!
もちろん、その他の地域も出張対応もさせていただきますので、まずはお気軽にお電話かお問い合わせください!

 

給湯器の交換もお任せください! 03

 

岐阜県安八郡を拠点にして、「岐阜水漏れレスキュー隊」として活動する小塚工業です。親子三代に亘って続く小塚工業には、トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、給湯器、排水溝、屋外止水栓など、あらゆる水回りのトラブルに対応してきたことで蓄積されたノウハウと高い技術力、そしてお客さまがお困りになられたときにいつでも駆けつける俊敏さと安心感があります。水漏れ修理だけでなく、配管工事からリフォーム工事まで、水回りに関することなら幅広く承ります。

 

みなさまこんにちは。「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業広報担当のAです。

一般的に普及しているのはガスを使用するガス給湯器ですが、ガスを使用しない給湯器もあります。

電気給湯器や石油給湯器と呼ばれるものです。

電気給湯器はガスの代わりに電気を使ってお湯を沸かす給湯器です。給湯器内に電気ヒーターが内蔵されており、そのヒーターで水を温めて供給する仕組みです。火を使わないので安全性が高く、深夜電力などを使ってお湯を沸かすため電気代も節約されます。沸かしたお湯はタンクにちょぞうされるので非常時にもお湯が使えるのが特徴ですが、タンク内に貯めた湯が切れると、再び水を沸かすのに時間がかかります。

石油給湯器は灯油給湯器とも言い、家庭用の小型ボイラーを使ってお湯を沸かす給湯器です。家庭用小型ボイラーのことを温水ボイラーとも言います。ガスや電気に比べてランニングコストが安いというメリットがあります。給湯器内に設置されたバーナーで水を温めるため、パワーが大きく、大量の水を使用する家などに向いています。水道の圧力を利用して直接加熱する「直圧式」と、お湯をタンクに貯める「貯湯式」があります。

燃料切れになる可能性があるため定期的な残量確認が必要となることや、燃焼音や燃焼時の臭いが気になることがあります。

 

「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業は、水漏れ工事に関する高い技術力と丁寧で迅速な対応力、そして今後トラブルが発生した場合のアフターフォローまで、すべての作業工程を、お値打ち価格でありながら質の高い、手抜きの一切ない工事を行います。

お客様から「助かった」「ありがとう」とお言葉をいただけるのがなによりの励みです。

岐阜県内で、トイレや風呂場、洗面所といった水回りのトラブルから、リフォームによる配管工事などのご要望がございましたら、是非「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業まで、お気軽にご連絡ください。豊富な経験と知識を持つスタッフが、すぐに駆け付けます。

 

-お問い合わせ-

岐阜水漏れレスキュー隊小塚工業
0584-69-3601
お気軽にお問い合わせください! メールでのお問い合わせ
  • お電話はコチラから
  • お問い合わせはコチラから