身近な水まわりのトラブルとは? 01|岐阜で水漏れ修理・水道トラブルのご相談は安八の岐阜水漏れレスキュー隊

blog

HOME

>

BLOG

>

身近な水まわりのトラブルとは? 01

身近な水まわりのトラブルとは? 01

岐阜水漏れレスキュー隊!水に関するお困り事は、小塚工業にお任せください!

小塚工業は、岐阜県安八郡輪之内町を中心としたエリアとして、岐阜市や大垣市等で、キッチン・バス・トイレ・洗面所・給湯器ポンプ等の修理工事をさせていただいております。
“老舗水道屋の三代目”として、「技術力」「対応力」「提案力」の三本柱を大切に、岐阜の“水漏れ修理の専門家”として、地域の皆様に喜んでいただけるような、“迅速修理”と“安心施工”を第一に考えていきます!

水漏れ等、水に関するお困り事をお持ちの、岐大垣市、安八町、本巣市、岐阜市に方は、阜水もレスキュー隊にお任せください!
もちろん、その他の地域も出張対応もさせていただきますので、まずはお気軽にお電話かお問い合わせください!

 

身近な水まわりのトラブルとは? 01

 

岐阜県安八郡を拠点にして、「岐阜水漏れレスキュー隊」として活動する小塚工業です。親子三代に亘って続く小塚工業には、トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、給湯器、排水溝、屋外止水栓など、あらゆる水回りのトラブルに対応してきたことで蓄積されたノウハウと高い技術力、そしてお客さまがお困りになられたときにいつでも駆けつける俊敏さと安心感があります。水漏れ修理だけでなく、配管工事からリフォーム工事まで、水回りに関することなら幅広く承ります。

 

こんにちは。「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業広報担当のAです。

水まわりとは、住宅や建物の中で水を使う場所のことを指します。具体的には、キッチン、トイレ、バスルーム、洗面所などです。水まわりに備え付けられた設備機器や資材は比較的高価なものが多いため、故障や破損が発生してしまうと、修繕費やリフォーム代も必然的に高くなってしまう傾向があります。

しかし一方で、水まわりは毎日使う場所で使用頻度が高く、また湿気が溜まりやすく傷みやすい場所であるため、リフォームやリノベーションのニーズの高い場所でもあります。

故障や破損がなくとも、水まわりの設備機器は経年による劣化が激しいものがあります。

キッチンのどこからか異臭がするとか、浴槽の床や壁のタイルが割れている、洗面台のコーキングに切れ目が入っているなど、ささいなことでも異変を見つけたら、その箇所になにがしかのトラブルが発生しているのかも知れません。そのトラブルが大きくなり、致命的な事態になる前に、トラブルの原因を究明し、修繕することが大事です。トラブルの原因が見てすぐに分かり、部品を交換したりするだけで直せる場合はいいですが、そうでない場合は、速やかに水まわり修繕の専門業者を呼びましょう。

岐阜県なら「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業にお任せください。

 

「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業は、水漏れ工事に関する高い技術力と丁寧で迅速な対応力、そして今後トラブルが発生した場合のアフターフォローまで、すべての作業工程を、お値打ち価格でありながら質の高い、手抜きの一切ない工事を行います。

お客様から「助かった」「ありがとう」とお言葉をいただけるのがなによりの励みです。

岐阜県内で、トイレや風呂場、洗面所といった水回りのトラブルから、リフォームによる配管工事などのご要望がございましたら、是非「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業まで、お気軽にご連絡ください。豊富な経験と知識を持つスタッフが、すぐに駆け付けます。

-お問い合わせ-

岐阜水漏れレスキュー隊小塚工業
0584-69-3601
お気軽にお問い合わせください! メールでのお問い合わせ
  • お電話はコチラから
  • お問い合わせはコチラから