水まわりのリフォームをしませんか!?(キッチン編)02|岐阜で水漏れ修理・水道トラブルのご相談は安八の岐阜水漏れレスキュー隊

blog

HOME

>

BLOG

>

水まわりのリフォームをしませんか!?(キッチン編)02

水まわりのリフォームをしませんか!?(キッチン編)02

岐阜水漏れレスキュー隊!水に関するお困り事は、小塚工業にお任せください!

小塚工業は、岐阜県安八郡輪之内町を中心としたエリアとして、岐阜市や大垣市等で、キッチン・バス・トイレ・洗面所・給湯器ポンプ等の修理工事をさせていただいております。
“老舗水道屋の三代目”として、「技術力」「対応力」「提案力」の三本柱を大切に、岐阜の“水漏れ修理の専門家”として、地域の皆様に喜んでいただけるような、“迅速修理”と“安心施工”を第一に考えていきます!

水漏れ等、水に関するお困り事をお持ちの、岐大垣市、安八町、本巣市、岐阜市に方は、阜水もレスキュー隊にお任せください!
もちろん、その他の地域も出張対応もさせていただきますので、まずはお気軽にお電話かお問い合わせください!

水まわりのリフォームをしませんか!?(キッチン編) 02

 

岐阜件安八郡を拠点にして、「岐阜水漏れレスキュー隊」として活動する小塚工業です。親子三代に亘って続く小塚工業には、トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、給湯器、排水溝、屋外止水栓など、あらゆる水回りのトラブルに対応してきたことで蓄積されたノウハウと高い技術力、そしてお客さまがお困りになられたときにいつでも駆けつける俊敏さと安心感があります。水漏れ修理だけでなく、配管工事からリフォーム工事まで、水回りに関することなら幅広く承ります。

 

こんにちは。「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業広報担当のAです。

キッチンをリフォームしたいというご希望があっても、費用はいったいいくらくらい必要なのかということが気がかりになってつい二の足を踏んでしまっているというかたは多いのではないでしょうか。

キッチンリフォームの平均費用・価格の相場に関するデータとしては、リショップナビ集計データの発表による2019年9月時点での集計によると、49万円以下が13%、50万円から99万円までが34%、100万円から149万円までが23%、150万円から199万円までが12%、200万円から249万円までが7%、250万円以上が10%と、50万円から99万円の価格帯がもっとも高い結果となっています。

費用に関しては、リフォームの規模や内容によって大きく金額が変わってきますが、おおよその目安としてご参考にしていただければと思います。

小塚工業では、費用についても事前にお客さまのご要望を十分にお聞きし、お客さまにできる限り負担のかからないプランのご提案をさせていただきます。岐阜県内にて水回りでお困りのかた、キッチンのリフォームをお考えのかたは、是非一度小塚工業までご相談ください。

 

-お問い合わせ-

岐阜水漏れレスキュー隊小塚工業
0584-69-3601
お気軽にお問い合わせください! メールでのお問い合わせ
  • お電話はコチラから
  • お問い合わせはコチラから