水まわりのリフォームならお任せください!04|岐阜で水漏れ修理・水道トラブルのご相談は安八の岐阜水漏れレスキュー隊

blog

HOME

>

BLOG

>

水まわりのリフォームならお任せください!04

水まわりのリフォームならお任せください!04

岐阜水漏れレスキュー隊!水に関するお困り事は、小塚工業にお任せください!

小塚工業は、岐阜県安八郡輪之内町を中心としたエリアとして、岐阜市や大垣市等で、キッチン・バス・トイレ・洗面所・給湯器ポンプ等の修理工事をさせていただいております。
“老舗水道屋の三代目”として、「技術力」「対応力」「提案力」の三本柱を大切に、岐阜の“水漏れ修理の専門家”として、地域の皆様に喜んでいただけるような、“迅速修理”と“安心施工”を第一に考えていきます!

水漏れ等、水に関するお困り事をお持ちの、岐大垣市、安八町、本巣市、岐阜市に方は、阜水もレスキュー隊にお任せください!
もちろん、その他の地域も出張対応もさせていただきますので、まずはお気軽にお電話かお問い合わせください!

水まわりのリフォームならお任せください! 04

 

岐阜件安八郡を拠点にして、「岐阜水漏れレスキュー隊」として活動する小塚工業です。親子三代に亘って続く小塚工業には、トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、給湯器、排水溝、屋外止水栓など、あらゆる水回りのトラブルに対応してきたことで蓄積されたノウハウと高い技術力、そしてお客さまがお困りになられたときにいつでも駆けつける俊敏さと安心感があります。水漏れ修理だけでなく、配管工事からリフォーム工事まで、水回りに関することなら幅広く承ります。

 

こんにちは。「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業広報担当のAです。

前回は風呂場のリフォームについて書きました。

今回はトイレを取り上げます。

トイレはちょっとした設備の不調が、かなりの不便さを発生させる場所です。

トイレの不調はおもに、排水と給水に関して発生します。その原因は、給排水管の詰まりからタンク内部の部品の破損、ホースやパッキンといった部品の劣化や破損など多岐に亘ってあり、また、近年のトイレはウォシュレットや温熱便座になっているものも多く、その電気系統が故障する場合もあります。知識のない者が対処しようとしても限界があります。下手に手を付けて余計に事態を悪化させ、のっぴきならないことにまで発展させてしまう可能性もあります。

トイレの故障は、長引くと生活への影響が大きくなります。トイレが故障しているから貸して欲しいと、近隣の家に借りに行くのもなかなかできないものです。

そこでやはり、プロフェッショナルの手による修繕が最善です。

小塚工業なら、知識と実績のある、経験豊かなスタッフが、迅速に駆けつけて原因を究明し、適切な処置をいたします。

故障ではなく、古くなってきたのでリフォームをしたいとお考えの場合や、長年の使用で染みついたアンモニア臭を脱臭して欲しいというご希望でも、まずは小塚工業までご一報ください。

-お問い合わせ-

岐阜水漏れレスキュー隊小塚工業
0584-69-3601
お気軽にお問い合わせください! メールでのお問い合わせ
  • お電話はコチラから
  • お問い合わせはコチラから