岐阜水漏れレスキュー隊の水漏れ修理サービス04|岐阜で水漏れ修理・水道トラブルのご相談は安八の岐阜水漏れレスキュー隊

blog

HOME

>

BLOG

>

岐阜水漏れレスキュー隊の水漏れ修理サービス04

岐阜水漏れレスキュー隊の水漏れ修理サービス04

岐阜水漏れレスキュー隊!水に関するお困り事は、小塚工業にお任せください!

小塚工業は、岐阜県安八郡輪之内町を中心としたエリアとして、岐阜市や大垣市等で、キッチン・バス・トイレ・洗面所・給湯器ポンプ等の修理工事をさせていただいております。
“老舗水道屋の三代目”として、「技術力」「対応力」「提案力」の三本柱を大切に、岐阜の“水漏れ修理の専門家”として、地域の皆様に喜んでいただけるような、“迅速修理”と“安心施工”を第一に考えていきます!

水漏れ等、水に関するお困り事をお持ちの、岐大垣市、安八町、本巣市、岐阜市に方は、阜水もレスキュー隊にお任せください!
もちろん、その他の地域も出張対応もさせていただきますので、まずはお気軽にお電話かお問い合わせください!

岐阜水漏れレスキュー隊の水漏れ修理サービス 04

 

岐阜件安八郡を拠点にして、「岐阜水漏れレスキュー隊」として活動する小塚工業です。親子三代にも亘って続く小塚工業では、トイレ、キッチン、お風呂、洗面所、給湯器、排水溝、屋外止水栓など、あらゆる水回りのトラブルに対応するために蓄積されたノウハウと高い技術力があります。水漏れ修理だけでなく、配管工事からリフォーム工事まで、水回りに関することなら幅広く承ります。

 

みなさまこんにちは。「岐阜水漏れレスキュー隊」小塚工業、広報担当のAです。

今回は「岐阜水漏れレスキュー隊の水漏れ修理サービス」と題して、水漏れの修理にはどのような方法があるのかということを、5回に亘ってお伝えしています。

前回はお風呂の水漏れトラブルを取り上げました。

今回は洗面所です。

洗面所のトラブルとしては、蛇口を閉めても水が止まらない、給水栓、排水管から水が漏れている、というようなことがあります。

蛇口からの水漏れや水が止まらないといったトラブルは別ですが、いつのまにか洗面の下のキャビネットが濡れている、というような漠然としたトラブルの場合は、まずその原因を確かめることが肝心となります。まず、収納扉を開いて中に保管している荷物をすべて取り出しましょう。次に、水を受けるためのタオルとバケツを用意します。そして蛇口を開け、水を流します。

水の流れとともに、水が漏れ始めたところが破損箇所です。シリコンテープなどで補修できるようなちょっとした亀裂であれば自力で直せるでしょうが、給水栓や排水パイプのつなぎ目からの水漏れや、排水管からの水漏れとなると、きちんとした対処が必要となってきます。

また、蛇口からの水漏れについて、パッキンを交換するくらいなら自分でもできると思われるかたもいらっしゃるでしょうが、蛇口は意外と細かなパーツが多く、分解したあと組立が大変なこともあります。不安なら業者に依頼しましょう。

 

この記事は、T-laboがお届けしています。

T-laboは、岐阜県岐阜市において、岐阜県、愛知県、三重県の東海地方を中心に、ホームページの作成・運営から、WEBデザイン、WEBサイト企画、また、パンフレットやチラシ、ダイレクトメールや冊子の企画からデザイン、制作まで、広報に関する運営を業務として活動しています。

SEO対策やSEMなど、アクセスを上げるホームページの制作などに実績があります。WEBサイトの運営から広く広報活動でお困りのかたは、是非T-laboまでご一報ください。

T-laboサイトURL

https://takai-laboratory.com/

-お問い合わせ-

岐阜水漏れレスキュー隊小塚工業
0584-69-3601
お気軽にお問い合わせください! メールでのお問い合わせ
  • お電話はコチラから
  • お問い合わせはコチラから